フランス流、バチェロレッテパーティ

かれこれ、10年近い?つきあいになるフランスガールのM嬢がこの夏フランスで結婚する。やや早いんだけど、彼女の親友が日本を去ってしまうとのことで急きょサプライズの「バチェロレッテパーティ」(独身女の最後のどんちゃん騒ぎ)。フランス流では、かなり気合がはいっていて、ガールズが、終日コースでいろんなしかけをして、バツゲームやらで盛り上がるんだそう。

スパで特上マッサージコースをサプライズプレゼント、芝浦アイランドのとあるパーティルームで20人程度の女子たちがお出迎え、サプライズガールズディナー。そのまま配車手配してあったベンツのリモタクシーに乗り込み、表参道のカシータへ移動。この地下のカラオケ室で、おきまりメンズストリッパーもよんで、どんちゃん騒ぎ。六本木へ移動して、バツゲームは「見知らぬ男の電話番号を100人分もらうこと!」。結果は・・・笑)ひみつ。

久しぶりに、六本木のメインストリートを女10人程度で徘徊?し、ゲラゲラ笑いながら、最後のサルサクラブでフィナーレとなった。ちなみに、テーマがタヒチ、だったので、本人はあやしいココナッツブラをつけ(ワンピースの上からね)、交差点でタヒチアンダンスを踊らされたり・・・と、ともかくオバカで無邪気なかわいらしい、一夜だった。

by mikisnet | 2009-06-13 09:07 | パーティ・イベント全般  

<< 6月の軽井沢、結構穴場。 アジタリアン主義 >>