プランナー

今年は、秋のゴールデンウィーク(シルバーウィークエンドともよばれる)が9月後半にある。そのせいか、夏休みや夏旅行がかなりバラけている傾向だとか。私のメインターゲットは沖縄で、現地友人やら、仕事がらみのコネやらでいろいろ画策してみたものの、5連休ドンピシャでの航空券はかなりキビシイ。北海道も同じようだ。(1日でもずらせばいいんだけどね・・・そこは、かなり意地みたいなところもあり・・・笑)

というわけで、もうすっかりロングバケーション熱は冷めてしまった。いや、この時期はあきらめただけで、本命はやっぱり、年末年始。超本命のリゾート地でも、すでにベストなところは満室がでてたりと、あなどれない。プランニングの腕の見せ所だわ。負けてられない?!(って、誰にかわからけいど、闘志を燃やし中。笑)

by mikisnet | 2009-07-13 12:09 | ひとりごと  

<< 夏本番、恵比寿盆踊りも開催決定 マイナスのエネルギー >>