サマー プロヴァンス at テラス フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー

はれて、皆ヨメという立場になって、ひと段落したところで、企画嬢3人娘の会合が開かれた。誕生日パーティたる大きな節目のイベント企画もあってか、久々に、水入らずの?ガールズディナー@六本木グランドハイアット。2階の しかも、3人だとフルボトルシャンパンがつくのはとっても嬉しい。夜風が気持ちいテラスも、なかなか。これで一人5000円程度というのは、ガールズとしては使える。

というわけで、そろそろまたぱっと企画したいところ。もう33歳になってしまうけど、ま、お祝はお祝いよね。10月16日あたりで、大人なパーティ企画をしましょうか。笑)

by mikisnet | 2009-08-28 22:56 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 今年最後の下田 シドニーつながり、ガールズ焼き鳥。 >>