明けまして、も松の内。

ということで、昨日までの挨拶限定。やや遅かった。でも考えてみれば、こんなにブログアップを空けてしまっていた。われながら、残念な結果だ。

言い訳
①仕事ネタが多くて、かつそのメンバーも見ている可能性があるので、正直なところ書きにくい
②インターネットのブラウザーChromeと、Exciteブログとやや相性が悪いので、手間がかかる
③書きたいネタの需要と供給(書き先)が複雑になりすぎてきた。Twitterやらミクシー、Facebookやら、その他英語のSNSやら会社のつぶやきサイトやら、となんかいろんなところで管理不能になってきた
④発信したいコンテンツ・目的の軸がやや不明確になってきた
⑤人生、いろいろ曲がり角。

とはいえ、単純な正確なので、新年になるとやはり、「がんばろう」という気になってくる。今年は家族で体調を崩してしまったりと、何かと落ち着かない新年の幕開けであった。が、ま、一方でマンネリ化している生活にやや刺激があったというふうに捕らえると、めちゃめちゃいい機会だったのかも。

数ヶ月ぶりではありますが、皆様今年も何卒よろしくお願いします。

by mikisnet | 2010-01-07 18:56 | ひとりごと  

<< バンコクを感じて 着物がはえる街、神楽坂 >>