恵比寿ランチ

産まれてからは当面行けなくなるので、産まれる前に

①レストラン
②映画

は、行きたいものを最終?チェックしておいたほうがいい。

とよく言われる。夜のディナー系のレストランに関しては結構いきまくったのと、そもそもここ数年間で外食に飽きてきたのもあるので、特に名残惜しくはないかも・・・なのだが。産休中に楽しもうとひそかに計画していたのが、平日ランチ系。恵比寿に住んでいても、平日は基本会社界隈で、不在のため、この近辺のリアルな様子はなかなかみれてこなかった。笑)

そこで、最近ハマってるカフェとか、いってみたいな、と思うところ。備忘のため。
CAFE PARK
ここは最近一番のお気に入りかな。食事もできるし、空間もとてもいい。週末は貸切とかも多くてなかなか思うようにいけてないが・・・。
RINATO
代官山GAZEBOの隣。健康によさそうなメニューと、さりげないテラス席が、今までありそうでなかった良店。
③cafe restaurant AMANDINE
子連れ友人などと集まるときの御用達。

あとは、
ウェスティンホテルの平日レディースランチとか、その類のちょっと高めだけど、優雅で平日+女性の特権、みたいなものを味わっていく予定。

by mikisnet | 2011-05-02 11:44 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 巣作り Nesting 産休突入 >>