広尾でご褒美

病院帰りにみつけた、Bellasのカップケーキ販売車。母の日出張販売という感じだった。旦那は、やっぱり、アメリカ人。平均的以上にはスイーツ好きではないが、カップケーキはには弱いらしい。というわけで、彼がここ数カ月切望していた、テオブロマのショコラショー(ホットチョコドリンク用の粉:3150円)とあわせて、ご褒美として買ってあげた。
広尾でご褒美_e0025789_116431.jpg

私自身は、散歩の一休みとして、有栖川公園を見下ろす素敵なカフェ、CALVAにて、こちらのお店名物ののノンカフェインティー、ラカンカ茶を頂く。ラカンカ茶、いいとこどりの健康茶だったようだ。妊娠中にもっと早く購入して飲めばよかった!!妊娠すると、とりあえず、カフェインをやめる(たまにはいいみたいだけど)為、その代わりとなるドリンクネタは周囲でも尽きない。麦茶・ルイボスティー、ハーブティーなどは定番中の定番よね。と、まぁ、そんなことを考えながら、母の日あてに、カードを書いたり、今後のマタニティヨガと妊婦健診のスケジュールを整理したり。またまた優雅な午後のひと時だったわ。

by mikisnet | 2011-05-06 01:13 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 臨月にて体重減る 神楽坂サロンにて >>