代官山・恵比寿・広尾の散歩

10月15日正午あたり。晴れ女の実力発揮か、漸く太陽が顔を出す。代官山カフェでの「パーティ契約」を終えた後は、広尾までの散歩をすることに。外人御用達のマーケット「National麻布」では、ハロウィーンシーズンを迎える活気に満ちていて、つかの間の旅行気分。ふと、近所に前述したドイツ体験展「D-Haus」があることを思い出し、チェックに向う。車、サッカーとも興味薄々の私の目当ては「マイセンカフェ」のみ。たとえそれだけでも、一律入園料が1300円也。費用対効果がかなり低そうなので、入園せず。
e0025789_1327265.jpg

遅めランチにと、彼の希望で本格アメリカンハンバーガー店「HOMEWORKS」へ寄るが、30分待ちとのことで断念。数々の小さめ&イケてるレストランを発見しながら、帰途につく。

by mikisnet | 2005-10-15 13:11 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< サプライズ!? 手ぶらでエステ... パワーブレックファースト@We... >>