日仏会館 レスパス ベビー連れランチ

デザイナーK嬢と、フランス人旦那様L氏がお祝いにきてくれたので、子連れランチをフレンチで。といっても、日曜日だと恵比寿レストランの選択肢はものすごい限定されてしまう・・・。ましてや、ベビーカーだと・・・。

日仏会館レスパス

予約したのは、このテラス席。奥のほうにこじんまりあるテラスなので、子連れでもOKらしい。テラスでもいいですかーと店員さんは恐縮していたが、(実際、目の届かなそうな席なので、サービスとかが遅いのかも??)、天気もばっちりだし、むしろ外席で大満足。

授乳室とかそういったものは、ないけれど、ガーデンプレイスが近所だし安心。お値段も1575円のセット、とお手頃だし、ゆっくりできるから、おすすめ。店内席も、混雑の度合い(席や空間)によってはベビーカーOKだったり、NGだったりするみたい。

by mikisnet | 2011-09-25 16:06 | 子連れ外出  

<< アメリカ出生届、パスポート、S... アクイーユ (旧アマンディーヌ... >>