代官山EATALY

最近のお気に入りは、代官山EATALY 妊娠中はパスタやピザをなるべく避けていたので、近寄らなかったが、ベビーができてからは、ココは本当によくくる。散歩がてらに食材ショッピングもそうだけど、なんといっても、テラス席。適度な空間と自由度が、ベビーカー連れにはすごく助かる。待ち合わせなどもしやすいし。

今日も元同僚のオージー嬢と、平日ランチwith Pizza. 秋の風が心地よい快晴の空の下、ひさびさの再会でガールズトークとゴシップを堪能する。うちの娘も、もちろん参加。私の膝の上に乗って、おしゃべりに参加するのが好きなんだよね。笑)

by mikisnet | 2011-10-31 13:47 | 子連れ外出  

<< Jack-O'-Lan... Halloween Event... >>