麻布ナショナル閉店&仮店舗(年内)

ところで、いつの間にか、ビル老朽化のために閉店してしまっていたナショナル麻布本店。麻布や広尾人と比べて恵比寿人としては、そこまで打撃ではないものの、やっぱりショッキング!夫も、週末自転車でよく買い出しにいっていたので二人で大ショック。特に最近は、夫の大好物なラムチョップ肉などを大量買いしていた。これからどこで買おう。ハナマサ?恵比寿三越?

来年の夏にはピカピカのビルになってオープンするんだろうか。いや、してもらわないと困るわね。

今は、さっそく駐車場で仮店舗運営しているとか。 (写真はお店のサイトより拝借)

National Azabu のTwitter

by mikisnet | 2011-11-07 20:58 | ひとりごと  

<< ベビーのおもちゃ。出産祝いはこ... 産後の抜け毛 >>