Webで作成 年賀状 ウェブポ

年賀状作成の季節がやってきた。今年(来年用)はベビー誕生でもあるので、定番・王道だが、ベビーと家族写真をいれたものを作りたい。というわけで、利用したのが、こちら。
年賀状のウェブポストサービス「ウェブポ」。
e0025789_20381745.jpg

今日その年賀状が届いた。本来なら、郵送までいっきにWEBで完結できるらしいけど、そこは手書きでいきたいところかな。(そこまで枚数ないし)

それにうちは、家のプリンターがアメリカで購入したチープなものなので、あまりいけてないし。

フレームを選択、
写真編集ソフトなどで加工した、
オリジナルデザイン画にして、
アップロード
差出人住所をいれて終了。

でも、実は年賀状のほうは、副産物。笑)
今年の気合のメインは、クリスマスカード・ホリデーカード作成のほう!こちらも無事製作を終えて、いまごろ海を渡ってるころかな・・・。こちらは別途投稿します。

by mikisnet | 2011-11-19 20:37 | ひとりごと  

<< 子連れで西郷山公園ランチ 買って良かった離乳食グッズ >>