恵比寿でうなぎランチ

西麻布に住む、国際結婚仲間のK嬢と、うなぎランチ。私は結構うなぎが好きで、たまにむしょうに食べたくなるのだが、じゃ、女子ランチはうなぎ屋で、なんて同意してくれる女子もなかなか多くはない。笑)

K嬢とは、そんな話で盛り上がり、それ以来たびたびうなぎランチを一緒にしてもらっている。うなぎ、といえば、出前。笑)ベビーもいるので、概して狭い店内に行くのではなく、毎回うちでうなぎパーティとなる。注文は、恵比寿で出前をしてくれる、
うなぎ松川さん。

今年は、なんだかんだで結構食べてるなー。栄養価が高いから、いいとしよう。
妊娠時から、心身共に支えてくれてる数少ないご近所友人の彼女。いつもありがとう。

by mikisnet | 2011-11-18 21:24 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 買って良かった離乳食グッズ 有栖川公園ランチ >>