あなたは包容力のあるぞうです。

YOKOさんのお薦めでやってみたこちらも心理テスト。少し(かなり)昔に流行った動物占い。この手のテストの結果になんの合理性もないのはわかりつつ、しばしハマってしまう自分も否めない。

結果は「あなたは包容力のあるぞう」。
あなたは包容力のあるぞうです。 _e0025789_15153763.jpg


とてもさっぱりとしていて、自分に真っ正直で、年を取っても新鮮な雰囲気を保ち、若々しく見られることでしょう。大きな身体を持ち、ゆったり、のんびりした度量の大きさを感じさせる最も"ぞう"らしい部分を持ったタイプです。空のように、海のように広く、全てを温かく見守っていくれるといった包容力のある人で、物事を処理していくことに関しては合理的な有能さを発揮します。あっけらかんと、こだわり無く、何かに執着することもありません。ただこのことは裏を返せば、持続力意志力が弱いとも言えます。

プライドが高く、目標を設定すると途中で挫折したりしません。あくまで初志貫徹、まっしぐらに努力する人です。しかもその努力は外には見せません。スパッとドライに割り切って考えることが出来るので、行動に迷いがありません。競争心も旺盛で、一度一つの目標を決めたら、後は一直線に、思い切りよく前進していきます。もし、失敗したとしても、いつまでもグズグズとすることなど自分のプライドが許さないタイプです。性格的には、どちらかというと男勝りな気性で、ムードに負けたり、男性に甘えたりしません。ドライな部分が表に出ているため、甘えて欲しい男性には少し物足らないところがあります。

どうよ・・・。あんまり「象」と関係なさそうだが・・・。

by mikisnet | 2005-11-03 15:03 | その他  

<< Girls Night Out In Her Shoes >>