最近、気になるお店

CEO(Chief Enkai Organizer)の私としては、是非ともチェックしたいスポットがある。飲食店サバイバルが続く東京では、断然そのスピードについていけてないのが実情。そこで、皆様より情報求む!または、コレを機にお食事会企画!をしてしまおう、ではないか・・・。備忘のためにも記述しておくことに。

1.Sin City (表参道)
いつの間にかクローズしてしまったOrbientの跡地にできた、なんともエロティックなお店(らしい)。立ち呑みバーという肩書きだが、どんなものか。映画と共に是非チェックしたい。

2.代官山創作和食「萬葉庭」
日本最古の恋愛短歌集「萬葉集」をテーマにした和のプライベートダイニング(OZモールより抜粋)。近くて使えそうなのに、未体験。

3.ギリシャ料理レストラン「スピローズ六本木店」
はっきりいって、ちゃんとしたギリシア料理は未経験。料理よりも、青と白のあのギリシアトーンが好き。一度は顔を出したい。

4.ベルギービールバー ベル・オーブ 六本木
以前から気になっていた、ベルギービール。カフェ版はTV朝通りに一つある。ムール貝とあわせてビールもいい。温かくになってからでもいいか・・・。

5.もつ鍋・もつ焼き「楽坐 Rakuza」
上記ベル・オーブの広尾店が改装オープン。広尾商店街のSmash Hits隣。寒い季節はこっちのほうが気になる。肉はファンじゃないけど、臓物系は好きな私。

どうでしょう?

by mikisnet | 2005-12-04 23:27 | 食事全般  

<< 初めてのStravinsky Hot Yoga Debut! >>