Margarita X'mas @ Cantina La Fiesta!

クリスマスシーズンにはここ数年いつも東京にいなかったせいか、自分の誕生日が終わると早くも冬眠生活に入るのが常なせいか、クリスマスパーティ企画は私にとってかなり異例の事態。今年は、私の彼と、知人の合同誕生日と兼ねて、いつもの仲間と集うことにする。

テーマはMargarita X'mas。六本木のメキシカンレストランCantina La Fiestaを半貸切、もちろん、マルガリータやらテキーラやらも飲み放題。参加費は5000円也。実はあまりメキシカンフード好きでは「ない」私なので、このあたりの事情には疎い。が、忘年会シーズン真っ盛りのこの時期で、開場探しが死ぬほど難しかった中でも、快諾してくれたココはかなり有名なところのよう。これぞ、ラテンという明るく、柔軟な対応には涙が出るほど。
Margarita X\'mas @ Cantina La Fiesta! _e0025789_14141439.jpg


今回の目玉は、「プレゼント交換」。1人1000円位のギフトを持参。入場時に引いたトランプと同じマーク、数字をもつ異性と交換をする仕組み。なにやら子供だましのような懐かしい仕組みだが、意外と大盛り上がり。いつものことだが、若干女性が多めだった。60名弱のゲストに囲まれて、私を含め、サンタコスチューム等も雰囲気があってかなりGood。

補足:
実は、本当は、猿好きな彼のために、B*PE CAFE!?を予約済だったのだ。それが、なんと1ヶ月半以上も曖昧な返事で待たされた上、電話するといっても一切かかってこない、挙句の果てには「近所からのクレームでパーティは当分控える」とかなんとかで、ドタキャン!あの対応には、かなりキレました。

by mikisnet | 2005-12-10 23:50 | パーティ・イベント全般  

<< ニッポンを誤訳するアメリカ? ... Hot Yoga その2 >>