結論

さて、今回2度目のサンタフェ旅行であるが、「結婚式場探しミッション」のためかなりストレスフルになってきた。そんな自分達がバカバカしくなって、至った結論。

結婚式は東京で。

別に面倒くさくなったわけではない。正当な理由は以下の通り。
①気に入ったところがない
  →そもそも、ここでやるべき積極的理由がない!
②私達での準備がほぼ不可能
  →実質彼の両親頼みとなり、彼らのストレスになりかねない
③彼の両親も東京に来ることは決定済み
  →特に彼のお父さまがかなり来たがったいる
④アメリカでの交通手段が極めて困難
  →レンタカー、国際免許取得など余計な手間かかる
⑤概して、まずい
  →グルメな日本人には耐えられない(かも)

これらを、東京版と比較して、彼の両親に告げる。彼らも今宵はジョインして、まずはLa Posadaラウンジで軽くマーティーニ。(私はコスモポリタンで)皆、かなり深く納得し、あっさりと東京ベースでのウェディングプロジェクトへ変更することに。その夜は、前述した Geronimoレストランで(ストレスから?)開放感に溢れた食事を頂く。

私達の泊まったBishop Lodge。意思決定をした後は、暖炉の前でお祝いのシャンパン。
結論_e0025789_11143100.jpg


サンタフェ近郊での撮影写真より
結論_e0025789_11141829.jpg

by mikisnet | 2005-12-28 23:01 | Wedding  

<< 旅の終わりに サンタフェで結婚式場(候補)巡り >>