年末の帰国

朝6時30分くらいに空港へ向け出発。彼は1月5日まで滞在なので、私1人の帰国の途。まだ夜も明けぬ暗がりの中というのにかなりの人混み。サンフランシスコ便の遅延の影響でシカゴ経由に変更になったが時間軸的にはあまり変わらず・・・。キュートなお義父様とは結婚式までのしばしのお別れを告げ、空へと旅立つ。

シカゴの乗継はかなりスムーズ(というかぎりぎり?)で待ち時間もなく、快適。チャーリーとチョコレート工場を見ながら、13時間程度の空のたび。隣席の女性陣(米国人)と、教育についての議論で盛り上がり、(沖縄基地にあるハイスクール教師と、東海岸にある某大学の心理学教授という二人)結構あっという間に到着。

4~5年ぶりの日本で過ごす大晦日・・・。

by mikisnet | 2005-12-30 12:59 | シカゴ  

<< カウントダウン@Velours 旅の終わりに >>