ベリーダンスショー@Cozomo's Cafe

今宵は、魅惑のセクシーダンス、ベリーダンスショーへ招待される。去年の夏、鎌倉ビーチパーティ運営時にお世話になったダンサー達だ。舞台は、渋谷・表参道のCozomo's Cafe。いろんなプライベートショーのできる、外人御用達のバーのようだ。ひょんなことから知り合った彼女だが、スレンダーなボディーと踊りにかける情熱がかなり魅力的。女子高時代にダンスにはまり、その後はサルサ・タンゴと、ちょこっとだけ学習した経緯のある私に、いつもベリーダンスのよさを熱く語ってくれる。(一瞬、本格的に習っちゃおうかと思ったくらい・・・)

空いた椅子を求めたら、実は最前列の特等席だった。こぜまい部屋に響き渡る怪しく妖艶な音楽とセクシーな腰振り。(笑)是非、皆様もお試しあれ。毎年恒例の、私の花見パーティでは、彼女達とコラボレーションした企画を行う予定。「桜の舞」なんてタイトルでいかがだろうか。

ベリーダンスといえば、日暮里のZAKUROだろう。未だあの営業スタイルと終わりの無い食事は健在だという。近いうちに、そこでの妖艶?パーティでも企画しよう。笑)

by mikisnet | 2006-01-20 23:54 | パーティ・イベント全般  

<< 雪 元同僚の不思議な会合 >>