黒澤

前の会社、そして今の会社の大先輩?(ほぼ、上司っぽい)と定期的なお食事会へ。4名のはずが、二人風邪でダウン。残る二人で赤坂のレストラン「黒澤」へ。前から気になっていたのだが、なかなか赤坂に縁がなく・・・
e0025789_2151919.jpg

赤坂、政治家・・・談合?なんて勝手に想像したくなるような料亭風な玄関を抜け、比較的普段使いの匂いがする、蕎麦席へ。といっても、蕎麦だけでなく、和食・つまみも豊富で、なかなか。ただし、品によって量・大きさがかなり違うのが、微妙。はりはりサラダなんかはかなり大きくて、最後の最後まで延々と食べる羽目になったような・・・。お互いの近況報告をしながら、「コンサル業界」の裏ねたや、「ライブドア事件」の裏側などで盛り上がる。

by mikisnet | 2006-02-09 21:44 | 食事全般  

<< 要チェックの「酒」スポット 模擬CM撮影?@ブライダルフェア >>