Nha Viet Nam ベトナム館

ブログつながり、で急速に近くなった(と勝手に思っている)友人二人Yukari&Makikoとオフ会?を行う。ふとしたコメントから、Nha Viet Nam ベトナム館、恵比寿店で集合、ということになる。自宅近いここは、平日にいくと20%OFFでかなりお得。皿あたりのボリュームがどれも想像以上に大きく、比較的空いている店内が広々していて、かなり使い勝手がよい。女性同士の会合でアジアを食したいときにはオススメ。

本日2回目に久々にお会いしたMakikoさんは、なんとウェディングプランナーの卵。結婚ビジネスの裏事情などを披露していただき、盛り上がる。そしてなんと、超素敵なサプライズ!と頂いてしまう。YukariとMakikoさん、本当ありがとうございました。
e0025789_2371360.jpg


お二人のWEBはこちら。
Yukari
Makiko

by mikisnet | 2006-02-13 23:50 | 食事全般  

<< 機種変更 「神様の食べもの」=テオブロマ >>