Valentine's Party & Chocolate Exchange

冬嫌いな私が、いつもどうしても怠けてしまって対応できなかった素敵な友人の誕生日パーティを、今年こそはと奮起して企画する。ここ数年間、私のパーティシーンには不可欠の存在となっている彼女が三十路を迎えるにあたり、日ごろの感謝の意もこめて、の最高傑作!できるだけ抵抗なくたくさんの友人、そのまた友人方にも来てもらうため、テーマはわざとはずしてバレンタイン。しかも、12月にクリスマスパーティで大盛況だったギフト交換をバレンタインにかこつけて、「チョコ交換」とする。ドレスコードはロマンチックカジュアル。バレンタイン=チョコ、ロマンチックという単純図式をテーマ全体に散りばめて・・・。
Valentine\'s Party & Chocolate Exchange_e0025789_03451.jpg


会場も、ロマンチック路線で六本木の「Romeo&Juliet」。事前申込をはるかに越えた53名という数には若干きつかったかもしれないが、ピンクや赤ランプ、ハートの皿など、これ以上にないくらいの選択!(自画自賛)持込OKということで、いくつかシャンパンを購入。リッチなボランティアの助けもあり、最終的にはチョコフォンヂュとシャンパン三昧に。笑)皆に囲まれて、素敵な笑顔の彼女が楽しんでいただけたようで、大成功!

Yumiへ
改めて誕生日おめでとう。素敵な30代を迎えてね。そしていつまでもイベント企画でパーティ三昧。一緒に盛上げていきましょ!

by mikisnet | 2006-02-18 22:02 | 自主企画パーティ  

<< 味噌丸@恵比寿 兄の誕生日会@KM(カーエム) >>