食べるな食あーれ?

自宅から「かなり近ッ」って距離なのに、今まで知らなかったイタリアン。(残業)仕事帰りが彼と偶然同じになったので、そのまま直行してトライすることに。恵比寿南にある「Taverna Quale タベルーナクアーレ EBISU」。チェーン店らしいが、独特な落ち着いた感じの大人なイタリアーンな雰囲気がとても良い。
e0025789_14512450.jpg
キラーメニューはこれといってないが、お値段・ボリュームも良心的で、費用対効果は良いほう。二人でパスタ1、ピザ1、グラスワイン2、デザート1で6000円強。日常ケースではかなり使える、と思う。ちなみに、お薦めパスタはハマグリと菜の花のショートパスタ。家庭の味っぽいところが、やみつきになりそうなほど、美味。何でも3月8日は、イタリアで「男性が女性に花(ミモザ)を贈る日」らしく、こここでは14日まで女性客にプレゼントキャンペーン中。急いでイタリア人友人(男)GETするか?!笑)

by mikisnet | 2006-03-02 23:38 | 食事全般  

<< とっておきの写真集 Tapachos! >>