M Tokyo @八重洲

明かりをつけましょぼんぼりに・・・今日は嬉しいひな祭り。という花金の今夜は、Glenelg Girlとお祝い飲みをすることに。お互いちょっとした予定がキャンセルに、当日決定の開催となった会場は、東京駅八重洲口にできた異例の?お洒落スポット、「M Tokyo」バー。レストランウェディングとしても注目のイタリアン「カノビアーノ」の隣に位置する社交場のようである。二次会はここで、という位置付けだろう。
e0025789_9363464.jpg

白いグランドピアノや白いDJブースがあり、シートやバーテーブルも全てホワイト。スタイリッシュラウンジ、といったところか。野菜・ハーブ等のカクテルが有名とか。西麻布や青山にあったら「平均的」な佇まいも、八重洲という意外性がうけて、評価もあがってしまう。笑)

元同期のSAKOちゃんも加わり、ジブラ柄の椅子が並んだ「いまどき」な個室で、宴会を山場をむかえる。ガールズトークで一週間のストレスと毒素を抜き、ふらふら歩いて駅に戻ったら「終電」になっていた・・・。

by mikisnet | 2006-03-03 23:30 | 食事全般  

<< Goldmember @ SOHO とっておきの写真集 >>