MIKIMOTOをまとう

金属アレルギーの私が、今回の結婚式で一番気をつけて、ちょっと奮発したポイント。それはアクセサリー類の小物。一般的なクリスタルやきらきら系のゴージャスネックレスはほぼシルバーやその他金属が主。すごくいい感じだけど断念。一連パールだけでは物足りないし・・・。と悩んでいたところに、すごい良いソリューションが。もともと「髪には絶対ティアラ」と決めていので、それとあわせた最高のもの。MIKIMOTOのレンタルティアラ&ネックレス&イヤリング

どれも本物パール&ダイヤモンド。金具の部分はホワイトゴールドなのでアレルギー対応もOK。銀座のブライダルサロンで下見・仮予約をしていたのを、式場の美容室の打ち合わせ時に取り寄せて、実際に試着してみることに。貫禄あり。やはり本物は違う。白ドレスもそうだけど、こんなティアラこそ、結婚式以外ではつけらない一生に一度もの。これだけは譲れない(私にとっては数少ない)こだわりの1品である。式まであと6週間・・・。そろそろカウントダウンモード。

by mikisnet | 2006-03-16 10:59 | Wedding  

<< 中目黒で語らう、女の友情 その2 ホワイトデー >>