歓迎会@ももたろう

今宵は、夫の両親、弟が到着する。一足お先に着いた夫家族のご友人夫妻二組を交えて、歓迎の大食事会。皆が泊まるWestinホテルへお出迎えし、今宵の会場@ももたろうへと移動する。魚介アレルギーの方がいること、また翌日のリハーサルディナー、挙式といわゆる和食が続くので、ちょっと庶民ローカルな「焼き鳥」を選択。この外食グループは、恵比寿を中心に展開していて、ちょっとした会合などには超御用達な「使える」お洒落処である。Westinホテルからも推奨されているらしい。3000円コースに飲み放題2000円というリーズナブルさもいける。びっくりしたのは、そのボリューム。鶏・鳥・とり・・・。延々とチキン三昧になって半分以上の串焼きをお持ち帰るすることに・・・。若干スペースが狭かったものの、モダンローカルな味を堪能していただけてよかったわ。

by mikisnet | 2006-04-28 22:43 | 食事全般  

<< R&Kのさよならパーティ ブライダル エステ その2 >>