事前会議

GWの挙式、二次会風のパーティ、そして7月の披露パーティin 米国。結婚式の関連パーティ3つのうち、第2の波が、ついに明日に迫る。そこで、本日は幹事Mと、「受付」を快く引き受けてくれたyukariと3人で打合せをおこなう。yukariは、Bachlorette Partyのときにもひっそり、かつ鮮やかに「幹事魂」を披露してくれた。今後の企画にはかなり有望株と、勝手に期待しまくっている。笑)

会場はまたまた「Heaven's Cafe」。かなりの頻度で使用しているものの、ちゃんと夕食をとったのは今宵が初めて。スペインバル風なタパスメニューが多く、小ぶりでリーズナブル。打合せも忘れるくらいに、「恋愛事情」と「軽いゴシップ」と、「今後のパーティ企画」に花を咲かせる。生憎の雨続きだが、暦は夏にむかってまっしぐら。夏メニューがぞくぞくと登場する、イベントカレンダーを埋めながら・・・当初予定していた青山LuxGパーティ参加も取止め、明日に備えて大人しく帰宅の途につく。

by mikisnet | 2006-05-26 23:37 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< Something Blue ストーカー >>