イタリアーン

今宵は、パーティにも皆でいらしてくれた「前職同期ガールズ」の食事会に急遽参加することに。DVD作成のGlenelg Girlのビデオカメラ(一時保管していた)を返却するのも忘れずに。彼女がイタリアへ旅立つということもあり、友人が選択したのは釜焼きピッザが有名なパルテノペ恵比寿店。仕事がかわっても、こうやってつながりをもてることに感謝をし、イタリアーンなノリノリのガールズトークをとっても懐かしく思う・・・。生憎、夫の呼び出しに応じて「FootNik」へ移動したため早退してしまったが、月曜とは思えない、パワフルな宴を楽しめた。皆様ありがと!

実は、この日、大学時代の友人Y(イタリアフィレンツェ在住)から結婚祝いが届いていた。イタリアといえば、ALLESIでしょ、ということで、最新「BA-ROCK」のボウル(レッド)。遊び心いっぱいのノリノリな感じでイタリアーンな気分はかなり盛り上がったわ♪
e0025789_11461380.jpg

by mikisnet | 2006-05-29 23:23 | 食事全般  

<< ついに、はり ドイツ三昧 >>