JACKPOT

今宵の夕食は、JACKPOT。和食・中華・洋風料理・・・何でもあり系の元気のよい、居酒屋。「今日は何が食べたい?」に、二人とも即答できなかった時、意見が微妙に分かれた時、がつっと安く食べたい時、にはお薦めである。ボリュームの面でコストパフォーマンスが良いから。今夜もビールと日本酒込みでも二人で6000円弱・・・。外人フレンドの間でも、かなり知名度が高いせいもあり、私より夫のほうがよく利用している。個人的には、客層が若いからか、店の「シャウト系ポリシー」のせいか、店全体がかなり騒がしい。というか、うるさい。そんなノリを瞬時にウザク感じてしまう私は、やっぱり「おばさん」?!

帰り道、カラオケにいったものの、最後は「津軽海峡・・・♪」で締めくくってしまうのも・・・やっぱり「おばさん」?!笑)

by mikisnet | 2006-05-31 23:37 | 食事全般  

<< プリズンブレイク vs LOST キングコング >>