招待状ビジネス

今宵のメインイベントは、中目黒のM嬢と一緒に、共通の友人「J」が経営することになった「招待状ビジネス」のオープンパーティ@代官山。大手航空機関連(派生して、有名ホテルも)のコネをもつ彼のターゲットは、「ハイエンド」なホテルで、「ハイエンド」な結婚式をする方々・・・。映画・ファッションビジネスの「招待状」等にも最適な、ともかくスタイリッシュ、オリジナル、ハイエンドなコンセプト。
招待状ビジネス_e0025789_9471266.jpg

ともかく、サロンがとても素敵。頂いた招待状の爽やかブルーを考慮し、お祝いのお花選びにも気を遣ってみる。サロンのメインカラーでもあったので、大成功!シャンパンやマカロンと一緒に、同じメインカラー(レアもの)のM&Mまでさり気なく振舞われて、彼のこだわりを強く感じる。実は私の結婚式の招待状を相談していたこともあったのだが、オフショア製作のため、数ヶ月位かかってしまうとのことで、断念。(あ、でも、そもそも予算が足りなかったかな・・・笑)

その後は、近くのタブローズで軽く夜食。おもいがけず、M嬢から素敵な結婚祝いまで頂いて、感激・感謝!

by mikisnet | 2006-06-01 23:39 | パーティ・イベント全般  

<< 青山えさき プリズンブレイク vs LOST >>