Va tout 恵比寿

今宵は、同僚と上司達が企画してくれた「結婚祝」のお食事会@Va tout 恵比寿。テキーラで有名な六本木テキーラバー アガヴェ 、と同系のレストラン。お祝いの品が重くて大きい、とのことでわざわざ自宅ソバに選んでくれたとか。飲み放題のコースで、えんえんと注がれていく赤ワインにかなり酔っぱらいながら、頂いたものは、①高級炊飯器、②ヨガボール、③夏色の花束。いけてない炊飯器、かつ夫の「白いご飯熱」も薄いことから、ほぼ活用率がゼロに近かった事情を話していた。「それじゃ日本人として失格よ」と、いうことらしい。笑)最後には、夫も合流しご挨拶。彼の得意のオヤジギャグの連発に、(先輩営業マン)一同、かなり心を掴まれてしまったらしい。笑)
e0025789_10173981.jpg


ちなみに、アガヴェでは、6月22日にテキーラセミナーが行われるらしい。ご興味があれば、どうぞ。

by mikisnet | 2006-06-07 23:35 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 夏のイベントぞくぞく Badminton Party... >>