山形づくし

月末のイベント(仕事です)に向けて、久々にかなり多忙な日々。転職したての夫も、数々の「歓迎会」で夜も遅く、今宵は「おひとりさまご飯@マゴス」を決行することに。この店のテーマは、ビートルズと山形。度々使用するので、マスターにも覚えていただき、かなりアットホーム感覚が嬉しい。知る人ぞ知る、和やかな店。山形の地酒に、「わらびのたたき」、「沖縄もずく」などをつまむ。くぅー。旨い。全てが山形産のなかでも、「山形牛」がかなりお薦めらしい。スキーも、牛も、ビートルズもこれといってあまり好きではない私だが、不思議と落ち着く空間である。

by mikisnet | 2006-06-14 23:31 | 食事全般  

<< 呼吸困難 オーストラリア戦 >>