結婚パーティ@ロニオン

今宵は、ドイツ人新郎Cと、中国人新婦Lの結婚披露パーティ@ロニオン。国際結婚の(手続き的)困難を乗り越え、ついに結婚ツアー最終章、といったところか。湖畔にたたずむ、一軒家レストランでの貸しきりパーティ。新郎Cと私は、もう7年くらいの友人で、東京でいろんなシーンを一緒に見てきた。彼の(?)晴れ舞台を見ることができて、よかったわ。おめでとう♪
結婚パーティ@ロニオン_e0025789_9504870.jpg

ラオス系フレンチ嬢の華麗な民族踊りも披露され、バラの花びらに包まれた皆の笑顔は、ひときわ輝いていた。アコーディオンの生演奏が、ヨーロッパの小さな町並みを連想させる。これからもお幸せに。

さて、こじんまりとしたお洒落なレストランだが、ともかく辿り着くのがやたら遠く感じた。10年ぶりくらいの「西武池袋線」にのり、さらに延々と歩く・・・。ハイヒールでドレスアップしたパーティには若干・・・難あり。しかも、駅タクシーも何故か不在。やっぱり「箱」のロケーション、アクセサビリティは一番重要だわ。

by mikisnet | 2006-07-01 23:40 | パーティ・イベント全般  

<< LOST エンジニア >>