Yoshi's Cafe, Japanese Taste in Chicago

夫のお薦めのJapanese Fusionレストランで、夕食を頂く。日本人シェフの店で、地元でもかなりトレンディーな『Yoshi's Cafe』。数年前の訪問時と比べると、ハードもソフトも大分『アメリカ度』の強い仕様になっている感がある(残念ながら・・・)。日本の西麻布近辺にありそうな雰囲気とメニュー群。可もなく不可もなく、無難な味にがっかりしつつ・・・やっぱり東京のレストランが世界一だわ、とつくづく思い、シカゴカブズのホームグラウンド近辺をドライブしながら、帰路につく。

米国における、日本料理レストランの展開に大変関心のある私。もし米国に住んだら、そういったPRの仕事がしたいと本気で思う今日この頃・・・。

by mikisnet | 2006-07-07 23:54 | シカゴ  

<< Hayrack Ride in... American Girl &... >>