ランチ@148HIROO

顧客訪問のため、珍しく、平日恵比寿ランチ。いざ、となると普段『ここ、ランチはどうなってるんだろう、是非試したい』と思われる場所が多すぎて、悩みまくり。結局、なんとなく足が向いてしまったのが、148HIROO。お目当ての品がランチメニューにはなく、がっかり。だが、明治通り沿いの新緑木々からこぼれる木漏れ日を、たなびくオーストラリアの旗ごしにみながら、半オープンな店内でいただくランチタイムは、とても快適。シドニーのカフェなんかを思い出しながら・・・ボーっと外を眺めていたら、突然、Auntieyokoさん(恵比寿勤務)の姿が目に入る。同じ恵比寿とはいえど、それなりに広いランチエリアで、ばったり。ちょっと嬉しくなる。

恵比寿ランチ生活。うらやましい~。

by mikisnet | 2006-07-27 11:55 | 食事全般  

<< Tokyo Oyster Bar ポストマリッジ ブルー >>