Spain バル

2005年の外食産業ブームは、スペインバル。銀座にはそのまんまの名前の店があった。今宵はブログつながりのオフ会、とでもいおうか、そんな会合を、、ここ「スペインバル」で行う。思えば、皆、私のブログ&パーティを通じて、「リアルワールド」へ繋がった人たちだわ♪メンバーは、ブログ師匠?Glenelg Girlさんと、スペインオーラぴちぴちのSagimonさんと、アート街道まっしぐらの料理家?BeBalancedさんと私の4名。生ハムとCAVA、あんこうのパスタパエリア・・・。かなり美味。スペイン語限定、というキュートなスペイン人ウェイターに流暢に話すSagimonに続いて、知った単語(だけ)を連発してノリノリな私。(酔った勢いで居酒屋の隣に座った外人などに、ハローとかいってガハガハ盛り上がっているオヤジ達のようなノリだったのでは・・・と少し反省。笑)
e0025789_15322284.jpg

e0025789_15323240.jpg

たまたま近所で集合していた、同期陣ガールズ達も顔を出してくれて、久々の再会を果たす・・・。まではよかったのだが、帰りの山手線、眠りこけてそのままほぼ1周。気づいた時には既に遅し。変な酔っ払い(って、自分もか・・・)達の深夜にありがちのナンパ攻撃をかわしながら・・・かなり酔いも覚め、タクシーを拾う・・・長~い帰途につくのだった。

by mikisnet | 2006-08-10 23:20 | 食事全般  

<< なんだかんだいって・・・ 友情の中抜き連鎖 >>