Les Cristallines

働き蜂の東京人にも、つかの間の「バケーションモード」が漂う、お盆休み。私の場合、製造業と違って普通に会社は営業中のため、特に休みはとらない。しかも、この日本脱出旅行繁忙期にわざわざ自腹で海外へ行く気もせず。夏は、東京で十分楽しめる、というのがここ最近の私のモットー。そうはいっても、「バケーションモード」の余波を受けて、やる気度は若干下降気味・・・。そんな気分を振り払い、景気づけようということで、元同僚、敏腕コンサルタントさんとディナー@Les Cristallines青山。彼お薦めの赤坂の「もつ鍋レストラン」は、お盆休みのため、急遽フレンチへ変更。ボリュームも大きすぎず、ともかく経済的なこのレストランは、これで3度目。テーブルの下からのスポットライトがとてもキュート。
e0025789_10534382.jpg


でも、最近、かなり胃がもたれている・・・ような。フレンチの食べすぎ&ワインの飲みすぎか・・・な。11月末までに「目指せ22歳の私!ダイエットプロジェクト」のはずなのに・・・。うっぅ・・・。

by mikisnet | 2006-08-15 23:28 | 食事全般  

<< To do List for ... パーティ@KULA 江ノ島 >>