カルジェルつながり

遂に、私のカルジェル師匠yukariさん(彼女のブログ記事で私がカルジェルの存在を知った)が、私のネイルサロンへやってきた。笑)Glenelg Girlとの予約も同じ日だったので、そのまま、ネイリストさん含め3人で夕食会@アメリカンダイナーSANDAEに行く、とのこと。ホットヨガを終え、かなり「デトックス状態」で乱入してみた。カルジェルが生んだ、ブログつながり。4人で卓を囲むのは初・・・ということで、またまた今宵もガールズトーク、絶好調!

※注文もせず、立ち話だったのが次第に座りこみ、結局、水だけでかなり長居をしてしまった・・・店員さんごめんなさい。ヨガ後はあまり食べてはいけないらしい・・・。あと、日曜休みになってから、あまり行けないのが残念・・・。(BY 夫)

※Glenelg Girlさん、素敵なお心遣い、ありがとう。

by mikisnet | 2006-08-24 23:10 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 新しい友達 盛岡冷麺パーティ >>