コラーゲンたっぷりの会

今宵は、ネイリストHirokoさんとご友人A嬢(紹介してくださる、とのことで)と3人でガールズトーク@さかえや。恵比寿神社のすぐ隣で、かなり大きな存在感を出すここは、水炊きと鶏料理のお店。Hirokoさんが当面やみつきに?なっているらしい、「コラーゲンたっぷり」効果に惹かれて即チャレンジ。同じサロンのお客様、というA嬢の(「外資金融、毒舌、サバサバ系」と聞いていた勝手な冷たいイメージとは全く違い、素敵な温かい方)恵比寿引越し計画でも盛り上がる。結構うけたのが、「海にぷかぷかしているネイビーガイの寂しさ」ネタや、「某航空会社のスッチーの悪の実態」やら。笑)

鶏鍋・・・というより鶏がらスープのうまいこと、うまいこと。久しぶりのポン酒もくいくい進んで、これで明日は美肌ぷるんぷるん♪また近いうちに再来、ということに。次回は「もつ鍋」だったかな?

by mikisnet | 2006-08-29 23:36 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< やっぱりいいね、同期 ゼクシー >>