テレビサラリーマン体操

今宵、NHKらしからぬ衝撃映像をみてしまって、爆笑した。皆さんは、「謎のホームページ サラリーマンNEO」という番組をご存知だろうか?今年4月からやっているNHKのコントバラエティらしい。その中のネタである、「テレビサラリーマン体操」は、NHKでお馴染みの「テレビ体操」のパロディ。めっちゃ、うける。「大丈夫?NHK?」と共感を呼び覚ましながら、そのGAPゆえに面白さにつながるのだろう。他にもいろんな番組のパロディがあるみたい。火曜日23時から。ちなみにDVDも発売予定だとか・・・。写真はWEBから拝借。
テレビサラリーマン体操_e0025789_13391145.jpg

by mikisnet | 2006-09-19 23:33 | その他  

<< PC故障 食欲の秋 >>