初カヴァは

スペインバル人気は秋に入ってもまだ、根強い。先週金曜も、GirlsNightに途中参加し、恵比寿のタパチョスへ合流。秋の夜長にふさわしい立ち飲みを求める人の群、数にびっくり。

そんな中で、実は夫はまだカヴァというものを飲んだことがない、と発覚。ミネラルウォーター等を毎月調達しているカクヤスの特別セールでみつけたカヴァを、今宵は自宅テラスで賞味する。ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ。カヴァ好きなGlenelg Girlへも御礼ギフトにあげた、とってもお勧めで素敵なお酒。シャンパン好きな私だが、日本だとデイリーで購入できるのは、Overprice感のあるモエ、ブーブ、パイパーくらい。カヴァなら、パンパン空けらる手ごろさと、(市場での知名度の)新鮮さが良い。笑)

秋風が心地よく肌に流れる季節。自宅テラスで乾杯、が一番大好き。


ところで、9月26日、【イケメン】という名のスペインバルが恵比寿にOPENしたらしい。こちらも要チェックだわ。参加募る♪

by mikisnet | 2006-09-24 23:07 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< ブロークバックマウンテン THE BARON >>