備長と・・・

ビリヤードとダーツがしたいね、ということで、今宵は六本木のPaddy Foleyで夫と合流。5月以来、まともな焼き鳥を食べてないなー、という彼のお奨めで「備長 六本木店」でまずは腹ごしらえ。そのネーミングから惹かれた(夫の)お奨めは、「東洋美人」(日本酒)。この酒は、久しぶりに美味かった。

そのまま、ロアビル3階の「ダーツバー バネバグース 六本木店」へ移動。ビリヤードとダーツという目的の為に集まる人々とだだぴろい空間。バーやクラブや怪しいお店がごちゃごちゃしたこの町の喧騒にまぎれて、ある意味とっても健全なオアシスのよう。16歳の夏に、はじめてアメリカのバーで教わったビリヤード&ダーツ。その時代の新鮮な想いと、懐かしさを心にとめながら・・・。

by mikisnet | 2006-09-29 23:24 | 食事全般  

<< Tacos & Margari... 3Mの会 @中目黒 >>