きらきらネイルとベトナムフレンチ

あと3日。三十路までのカウントダウン。友人結婚式なども含め、イベント目白押しのスケジュールに備え、ネイルサロンへ。種々のドレスにもあわせやすいように、シルバーラメの先端で、きらきらイメージに、いつものHiroko様にカルジェルを施して頂く。

そのまま、駒沢通り沿いに最近OPENしたレストランへ向かう。フレンチやベトナムがそれぞれ軒を連ねる恵比寿界隈に、最高のコンビネーションで登場したベトナムフレンチ「ON HOA」。新スポットチェックのノリで、Hiroko様にお付き合いいただいた。結果、かなりお奨め。
e0025789_1843415.jpg
女性好みの落ち着いたインテリア、緑あふれるテラス、迫力あるワインセラーと手ごろな価格帯のワイン群。そして、なんといっても費用対効果の断然良いボリュームとサービス。最後には、シェフまで出てきて、ソースの説明やらのご挨拶。スタッフの方々が概して「感じが良い」のが嬉しい。オープンしたてのわざとらしさ、や、気合入れすぎ感もなく。笑)ご飯ものが、フォーしかないところが残念だが、鴨・ラム等も含め、肉料理のバラエティーもよく、つけあわせの温野菜に気合が入っているところが、マジ嬉しい。ガールズトークで使える。もちろん、ちょっとしたデートにも良い。

by mikisnet | 2006-10-12 23:34 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< Manuel 日本酒で乾杯推進会議 >>