Birthday Eve Celebration

20代の終焉まであと1日。突っ走って成長したかなり濃い時期。たまったあくをぬくように、まずはホットヨガでデトックス。新しい30代への旅路へ向けて、心も体もリセットしたい。夕刻に近づいて、夫や夫の両親から頂いたギフトを紐解いていく。なんだかクリスマスみたい♪中でも、12星座をテーマに作られたワインに感激。「社交家で美的センスにあふれる洗練された魅力を持つてんびん座には熟した果実味の甘みのあるまろやかさとビロードのような口当たりでバランスのよい「メルロ」の赤を」だって。きゃ♪
e0025789_18484466.jpg


アペリティフを終えて、今宵のディナーに向かったのは、Casita@青山。ご存知、サービスの神様として東京に君臨する、アジアンリゾートがテーマのレストラン。ヒルズ近くの交差点にあった時代に2度訪問経験があったが、青山店ははじめてなのでとってもうきうき。サーベルでシャンパン(誕生日特製ラベルは私の名前入り)を空けるセレモニーもサプライズでこなし、優雅な夜を堪能する。タクシーを降りるところから「いらっしゃいませ」の心地よいVIP演出、いたるところに名前入りでかもし出すプライベート感。食事はやっぱり鴨のコンフィ。デザートプレートは暖房付きのマッサージチェアが並ぶテラスにて。肌にやさしい夜風とともに、三十路を迎える。最高の幕開けね♪
e0025789_18491427.jpg

by mikisnet | 2006-10-14 23:46 | 食事全般  

<< 30歳の誕生日に・・・ Manuel >>