チャイナドレスと17番と・・・

11月3日、18日と結婚パーティが続く。手持ちのドレスも新鮮味がなくなり、どうしましょ~とぼやいていた矢先、Glenelg Girlさんから愛の手が。笑)昨年の私の誕生日パーティで着られていた赤のチャイナドレスを貸してくださるとのこと。実は、私初のチャイナロングドレスかも。なにかとセクシー路線すぎるラインアップや、上海やシンガポールでの特注も時間がかかったりと、機会を逃していたのだ。また、ガタイの良い体系ゆえに、あまりにもスリット入りのタイプだと、必要以上にセクシー(というかスラッティ)になってしまう恐れあり。今回貸していただいたのは特注Aラインの上品なタイプ。楽しみだわ♪いろいろパーティをしていると、友人のドレスセレクション等をみるのもとっても楽しいもの。しかも有効に再利用?というか友人等が着てくれるのも、すごく良い利用法だと思う!ということで、ガールズの皆様。私のドレスもいつでも貸し出ししますわよ。

まずは試着会を、ということで、今夜我が家にて。アペリティフにはカヴァ。前御礼ギフト?には、恵比寿三越でもちょっと話題になっている「水の生チョコ、しかもシャンパン味」。
e0025789_1438962.jpg

そのまま夫も加わって、最近OPENした「17番」。そう、ご存知立ち飲みスペインバール風「18番」の姉妹店で、アメリカ式イタリアンピザと、ビールの店。こちらは着席スタイルで。なんといっても生ビール290円は、お得!新庄選手好きの彼女につられて、日本ハム戦のクライマックス見終え、お祭りモードの賑やか店内を後にする。満員御礼だった。(ちなみに、ちょっとした芸能人カップルもいた。顔小さいー!!)

by mikisnet | 2006-10-26 23:17 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 秋のイベントぞくぞく 読書の秋 >>