ウィスキーバーを求めて・・・

ロンドン生まれな夫は、そのシニカルな感性から、英国人とよく気があうみたい。最近Y嬢経由で友人になった英国男J氏と彼お奨めのウィスキーバーに行く今宵のWデート企画。夫も私もとっても楽しみにしていた。腹ごしらえは、J氏がお奨めのベトナム料理のマネージャがいるという店・・・、とそれは、先日レポートした恵比寿のフレンチベトナム料理。2週間たって早くも2度目の挑戦となった。笑)前回の閉店間際とはことなり、金曜夜だけあって、かなりの混雑。やっぱり、使えるわ、ここ♪

そのまま、メインの「ウィスキーバー」に向かうが・・・あれ?どこ?みたいな結果に。千鳥足(私だけか?)で恵比寿界隈をさまよって、結局NOSで飲みなおすことに。場所は違えど、とりあえず、ウィスキーを飲んで更に盛り上がる。久々に記憶がとぎれとぎれになるほど酔っ払ってしまった。が、とっても楽しかった♪Y嬢、J氏、ありがとうね。次は、私たちお奨めのこちらへいきましょう!

by mikisnet | 2006-10-27 23:40 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 美白 秋のイベントぞくぞく >>