Party Train・・・

ハロウィーンシーズンの東京。いたるところから、ハロウィーンイベントやパーティのご案内がくる。そんな中で、「やっぱり、どうよ・・・」と首をかしげるものがひとつ。山の手線パーティジャック。21歳の頃、アメリカ知人が年に一度はずせないイベントだ、と騒いでいたのを思い出しながら、いまだに継承・続行されているのに、やや眉をひそめてしまう・・・。

パーティやイベントは好きな私だけど、公序良俗に反する行為はやっぱりできないし、一緒にやるような人間とは思われたくないわ。仮装して電車に乗ってはしゃぐのはまだ許せるとしても、一般人が乗車する中で、飲酒騒ぎ・・・はやっぱり度が過ぎると、思うのは私だけ?

知人が言うには、大阪では、一両の専用車両でパーティをするんだとか。専用でまがりなりにも認可されてる環境なら、楽しそうだけど。

最近、タバコ臭と加齢臭と、必要以上に大きなバカ声に、マジで吐き気と胸焼けを覚えてしまう。ものごとの許容範囲に対して過敏になったってことは・・・おばちゃんになった・・・ってことかしら?笑)

by mikisnet | 2006-10-30 23:28 | パーティ・イベント全般  

<< 東京タワーを望むバーで いまさらながら・・・ >>