ボジョレー 解禁

池袋でのイベントを終えて、ふと気がついたら、今日はボジョレー解禁日。普通の店ではわざわざ飲まないが、恵比寿ガーデンプレースでいつもやってる「ティスティング」系のは、イベントとして好き。今年は、2000円の入場料で、13~15種のワインが飲み放題。混雑具合もまあまあで、毎年お決まりの行事を楽しんだ。普段あまり飲み歩かない同僚と一緒だったのも、やたら新鮮か・・・な?
e0025789_22574954.jpg

ワイン好きな人は、わざわざこの手のワインを飲まない、とはいうものの、なんだかんだでかなりお祭り化しているこのイベントは、季節の節目として、欠かせない雰囲気がある。国際フォーラムでもイベントあったようだが、こちらは断念。ボジョレーに限らず、「ティスティング」系のイベントは、もっとたくさんやったら良いのにな~。どなたか情報あったら下さいな。

by mikisnet | 2006-11-16 22:17 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 結婚式@コンラッドホテル 受付嬢 御礼ディナー >>