梅酒はあれど

シドニー在住のS嬢の歓迎会(&お別れ会)として、企画した「梅酒パーティ」。私のホットな友人を一同に集めて、パワフルに楽しもう、というもの。いつもの企画メンバのY嬢、M嬢、お姉さんU嬢、そしてブログつながりのGlenelg Girlさん、Yuryさんauntie Yokoさんの合計8名。どこぞやで会ってる、聞いてる関係ではあっても、こうして顔をあわせるのは初めての新鮮な会合だ。S嬢の趣向にあわせて、今回会場に選択したのは、梅酒専門店である「プラムガーデン梅椿(六本木店)」。六本木駅1分、呑んだくれても平均予算も4000円~5000円とかなりリーズナブルに使えるお店。

ともかく「わいわい・がやがや」のパワフルなガールズトーク。素敵な女性陣をつなげながら、そんな彼女達に囲まれて私って幸せものだわ、と感慨深くなり。一方で、「モルディブの蚊アレルギー」(※大量に刺されたことと、海のプランクトンと、日焼け止め化粧品の影響らしい)で皮膚科ドクターから禁酒宣言させられていた私。皆が百種類もある梅酒を堪能している間、くさくさしながら烏龍茶を飲み続けた。つ・・・つらい。

その後は、Madoラウンジの業界系パーティに顔を出し、有名人をみて盛り上がる我らだったが、なんといってもシラフな私・・・。つまらん。

by mikisnet | 2006-12-01 23:20 | 自主企画パーティ  

<< ショックな週末 水天宮前で再会ディナー&ウィスキー >>