企画会議 for スペイン風節分

07年初のホットヨガでへとへとになりつつ、来月のパーティの企画会議へチャリで向かう。現場はなんと営業開始前・・・なんとか交渉だけでもってことでお店の方の時間を頂く。節分の日に行うパーティは、企画仲間のY嬢と、知人友人T氏の誕生日を祝うものだ。テーマは、スパニッシュ。未だに人気衰えぬ、スペインバルを貸しきって、CAVAに生ハム、パエリアを頂こうというもの。

同じくチャリのM嬢も一緒に、そのまま、「Loger Cafe」へ移動。看板のないこちらのカフェ、また利用しちゃったわ。3人そろって「ディナーデート」がありつつも、ちょっと食べ始めるとまらない、午後4時の夕暮れ。「何かを学びたい」、ってパッションは、皆同じのよう。それぞれの関心・プランなど情報交換し、おもしろいものを見つけていく。人生を建設的に楽しく生きていこうという友達は刺激になるわね。お互いがんばろうー。

by mikisnet | 2007-01-13 15:09 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 外人御用達レストラン 芝浦 隠れ家ビストロ&バー >>