BAR ARIETTA DANJO

明治通り沿いに、ひょっこり真っ赤に目立つ佇まい。大ブームのスペインバルと天然酵母のパンを融合した、新しい形のBAR。企画友人Y嬢の誕生日パーティの最終打ち合わせを、会場となる「BAR ARIETTA DANJO」にて。恵比寿・広尾のご近所さんゲストが多いみたいで、流行の先端ながらも、とてもアットホーム。(写真はぐるなびより)
e0025789_12495049.jpg

この時期のパーティは、スキー・スノボ組などの予定がぎりぎりまで定まらず、集客予想にバラツキがみられるのが難点。3連休に高騰するツアー料金を避けて、今週末に「滑っちゃえ」というパターンが多いみたい。笑)ということで、最終の人数調整をお店とするべく、交渉となったが、柔軟な店長さんのおかげで、うまくまとまった。

女3人集まると、結局、本題からそれたネタで大いに盛り上がる、というもの。共通の友人の出産について、幸せの3か条について、東北女の強さについて、お互いのパートナーについて等。明日はまたまた大忙しだけど、素敵な冬の祭典?になるといいな。

by mikisnet | 2007-02-01 22:44 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 邂逅(かいこう)とは 月に願いを >>